グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム >  国際交流 >  海外留学 >  News

News


Oxford Area Schoolホームページに本校留学生掲載

ニュージーランドに1年間留学した第Kotoneさんが留学の体験談等を語る動画が、Oxford Area Schoolのホームページにて公開されました!英語、日本語両方の動画があります。ご覧になりたい方は画像をクリックしてください。

第19期海外留学生帰国報告会

3月2日、第19期海外留学生が日本に帰国しました。翌日3月3日には帰国報告会を行いました。
さらに詳しく見たい方は留学アルバムへ

第19期海外留学生本校教員ケア

7月末~8月に本校教員がニュージーランドに行き、13名の19期海外留学生との面談、各学校の訪問、現地アドバイザーとのミーティング等を行いました。また8月中旬に留学生保護者対象の報告会を行いました。
さらに詳しく見たい方は留学アルバムへ

第19期海外留学生出国

3月31日(土)第19期海外留学生13名が日本を出国し、ニュージーランドにて1年間の留学を開始いたしました。
さらに詳しく見たい方は留学アルバムへ

第18期英国留学生帰国

3月3日(金)に英国に留学していた18期留学生15名が無事帰国しました。翌日の4日(土)には家族、学校関係者、第19期留学生等の前で英語で帰国報告会を行いました。
さらに詳しく見たい方は留学アルバムへ

本校留学先がニュージーランドに変更になりました

英国政府のVisa要件の変更に伴い、現1年生より留学先がニュージーランドに変更となります。本校は長年に渡り、夏の短期ホームステイでニュージーランドを訪れており、現地高校との人脈や留学先としての魅力も熟知しております。現地でのサポート体制も整えております。