グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  入試説明会を行いました。

入試説明会を行いました。


 11月23日(土)に本年度最後の入試説明会を行いました。校長先生によるスライドを使っての学校の概要説明から始まり、募集要項を見ながら令和2年度の入学試験について、出願に必要な条件についてやウェブ出願の説明を行い、本校に設定されている3つのコースの特色とニュージーランド留学制度、3教科の過去問題を配布して今年度の試験の傾向と対策について説明いたしました。
 説明会の後は希望者に対して校舎内見学や個別相談、同窓生(祖父母・父母・兄姉が本校卒業生)相談を実施いたしました。
 沢山の中学生や保護者の皆様にご来校いただきまして誠にありがとうございました。

●11月28日(木)16:00から18:00の間に同窓生相談を行いますので、ご希望の方はお電話でご連絡していただき、本校事務室窓口までお越しください。
●12月1日(日)より前期選抜試験の出願事項入力期間が始まりますので、ウェブ出願サイトからご入力いただき、内容を中学校の先生に確認していただいてください。出願は受付は12月19日(木)から開始となります。
 
●説明会で配布いたしました平成31年度前期試験と敬愛学園模試の問題の解答は以下のリンクからダウンロードしてご参照ください。