グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  陸上競技部~「月刊 陸上競技」(2024年2月号)に掲載!!~

陸上競技部~「月刊 陸上競技」(2024年2月号)に掲載!!~


(「株式会社 陸上競技社 月刊陸上競技編集部」様より表紙のみの掲載許諾済み)

 今月13日(土)に発売されました、陸上競技の2大専門雑誌のうちの1つである「月刊 陸上競技(2月号)」に当部が掲載されました。掲載されたのは「TEAM FILE」というコーナーで、これまでの当部の実績をふまえ、陸上競技に対する日頃の姿勢や取り組みの特徴を記事と写真で紹介してくださっています。さすがにプロの方の編集です。誌面の関係上、ページや字数に限りがある中で、当部の特徴をよくとらえて表現してくださっています。そのため、これを読んでいただけますと、当部のすべてではありませんが、少しでもまた理解を深めていただけると思います。
 ちなみに、https://www.rikujyokyogi.co.jp/archives/126194をご参照ください。目次の「好評連載」の欄に本校の名前も掲載されていますので。
 どの学校でも簡単に掲載していただけるものではありませんし、新年の最初の発刊号という、おめでたく縁起の良い誌面に掲載していただけましたことにつきましては、「株式会社 陸上競技社 月刊陸上競技編集部」の皆様をはじめ、これまで当部で最後までやり遂げて部の発展に貢献してくれたOB・OG、その保護者の皆様、そして応援し続けてくださる皆様、全員のおかげです。日頃のご支援や、今回のような機会に恵まれましたことは、部員たちの励みにもなりますので、皆様には感謝しかございません。本当にありがとうございます。
 その恩返しも含め、今後もさらなる強化を続けて進化し、飛躍していけるよう、全員で頑張っていきますので、引き続き応援をお願い致します。