グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム >  クラブ活動 >  大道芸同好会 >  大道芸同好会の活動記録(2020年度)

大道芸同好会の活動記録(2020年度)



2020年度の活動

新型コロナウイルス感染拡大により学校の休校及びイベントの中止が相次ぎ、ほとんど活動ができない1年となってしまいました。

10月 文集用写真撮影

卒業を控えた3年生が卒業表文集に使用する写真を撮るために、中庭でバルーンの作成をしました。行事のできない1年間の中では貴重な時間となりました。

9月 敬学祭

新型コロナウイルスの感染防止の観点から2020年度の敬学祭は校内のみで、動画放映の形となってしまいました。大道芸同好会では夏休みの間にパフォーマンス動画を作成し、出展させていただきました。猛暑でセミの声が響き渡る中庭で、お祭りの法被を着て動画の撮影をすることは非常に大変でした。しかし今年度パフォーマンスの機会が全くなかった部員にとっては、学校の皆さんにパフォーマンスを見ていただく貴重な機会となりました。準備にあたってくださった生徒会役員の皆さん、関係の先生方、ありがとうございました。

Instagramにて動画練習動画を公開しています。
ID keiaigakuen_daidogei

敬学祭で使用した動画です。

過年度の活動記録・動画集へのリンク

パフォーマンスを中心としている大道芸同好会は、毎年活動内容が異なります。過年度の活動記録も是非ご覧ください。また掲載中の動画をまとめた動画集のリンクも作成いたしました。